WWX

2013年2月18日 (月)

【WWX】悩むな

ユニオンにはシークレットサービスのねーちゃんがいるがアウトローにはいない・・・

まぁでもレイジングヒーローあたりのミニチュアを使って和芸の真髄にょたいかってことにしとけばいいか。
ジェシー・ジェームズやコール・ヤンガーでミニチュアゲームっていうだけで燃えるしね。
戦う相手が時に人間じゃないのがアレだけど、変にリアルな路線よりブッ飛んでる方が楽しい!

2013年2月17日 (日)

【WWX】備忘録1

ステータス
Q移動距離?
Aアクションポイント
M射
P筋肉量→接かも
S回
ARアーマー
L傷
Cメンタルタフネス
Iサイコロがもらえる数?
Costコスト
Haloメレーレンジ?

ウェポンタイプ
片手 2回撃てる
両手 1回撃てる
重い 撃つのに2A必要
テンプレ テンプレ使え
近接 1アタックで2個までの近接武器が使える
投げる 射程6インチ、射で判定
車載 車とは限らないぜ兄弟!

編成表
ボス 1
アンダーボス 0~3
サイドキック 0~4
ハイヤードハンド 無限大
ライトサポート 0~5
へヴィサポート 0~3

ミニマムはボスとハイヤードハンド各1かな?

配置
題すロールで勝った方が先攻後攻選んで、先攻から全置き。
プローンやカバーでゲームを始められるよ。

イニシアチブ
2ターン目以降、毎ターンイニシアチブのダイスを振る。同点だったら前のターンの後攻が先攻になるよ。

ここまで読んでて思ったけど、まったくイラストとかなくてひたすら文章が続くからすごく辛い。
後は誰かがやってくれると信じて、残りは読む気になったことを書くぜ!

ダメージロールじゃなくてアーマーロールらしい。
攻撃力-(D10+アーマー)=ダメージ

無料ブログはココログ
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28