Warmachine&Hordes雑記

2013年2月28日 (木)

【WM】気分屋にもほどがある

爆裂ダイスで爆裂しすぎて突然2D6が楽しくなって復帰しました!

まぁそんなわけでシグナー纏め買い発注した後メノスやり収めしようと思ったらメノスが楽しくて大変なことに・・・

ジュディケーター使えって熱烈に言われたんで色々考えてみたんですが、もしかして一番相性いいのってレズニック?
とか色々考えてたらまたテンション上がりすぎ状態に・・・

誰かパーツチェックでシュリンク開けただけのストームウォールとジュディケーター交換してくれないかな!w
送料や会うときの交通費くらいよければ負担できます!

2011年11月 7日 (月)

【WM&H】やめやめ

Eリリスでホーズはじめるのやーめた。

実は、メノスはじめたときもレズニックしか使いたいものがなくて、増強のモチベが全然上がらなかったんですよね。
リージョンのファクションブックは買ってみたけど、全然ピンと来なかったので、止めることにしました。
他も色々みて、トータル的(笑)にやる気が出るファクションでやろう!

2011年9月20日 (火)

【WM】しょうがない

予定通りではないが多少は進んだ・・・
明日はこんなに進まないから25pは厳しいかな。

ある程度編成に幅が作れないと、何度も遊べないんだよなぁ。

【追伸】

本日16以降にメールいただいた方、申し訳ありませんが携帯を職場に忘れたので見れてません。

返信は明日の夜になります。

2011年9月 1日 (木)

【WM】開き直り

不眠で全然ペイントが進まない上に仕事に支障が出そうなので、日曜までにフルペイントみたいな夢はさっさと諦めてとりあえず使いたいモデルを組み立てておこうと思います。
ベースにつけると色々塗れないラドモアさんは今回は断念かな。

【H】覚悟

Eリリスを使うためにリージョンのファクションブックを買ったんです。

サグロシュとヴァイルが強すぎて心が折れそうになりました。
あいつら頭オカシーんじゃねーのw

Eリリスがうまくペイントできなかったら、リージョンはキッパリ諦めようと改めて決心しました。

2011年8月29日 (月)

【WM】切羽詰ってきた

昨日はまたB2Fさんにお邪魔してきました。
私がいた3時間くらいの間に5ゲームが行われる盛況振りで、仕事で疲れてミニチュア製作が進まない私もずいぶんテンションが上がりました。

ということで来週の練馬に向けて準備をするわけですが、改めて考えてみると結構ハードルが高い気がします。

・目標は20~25pフルペイント
・塗装済みモデルは基本使えない

塗装済みモデルが使えない理由は、まずキャスターについてはもうカラを使う気がしない、というところですね。
Eハーレーかブレイズか、どっちかを作ります。
サイクロンは、ハーレーなら何とかなるけどブレイズじゃ活きない気がするので微妙、といったところでしょうか。
25pまでいくなら使うかな。

とりあえず、プライマー塗ってベースにつけるところまではきたプリカーサーナイトを塗ってアタッチ込みで7p、アイアンクラッド作って1か2pなので、20pのためには残り11か12pあります。
念願のラドモアを手に入れたのでまずはこれを塗るとして、残り6、7pをどうするかですが、ユニットを入れるのは微妙なんですよね・・・。
ジャーニーマンとスクワイアとマスターガンナーを作ってお茶を濁すかなぁ。
プラセンチネルを待たずにランサー買っとけばよかった・・・。

まずは15pフルペイント+5p分下地を目標で!

2011年8月24日 (水)

【WM】そうか…そういうことだったのか…

前にメノスを使っていたとき「射撃あたらんなぁつまらんなぁ」と思っていたわけですが、ちょっと調べてみたらわかりました。

ステルスをバンバン撃ち殺すような変態はシグナーくらいしかいねぇ!

俺このままシグナーやってていいんだろうか、と真剣に悩み始めました・・・

2011年8月23日 (火)

【WM】さてどうしよう

無論奇跡なんてまったく起きなかったので、いまだ荷物が届きません。
ということで、(身内以外と)遊べる可能性はゼロ。
でもアポは入れちゃったし翌週はまた練馬なので、ヤンキーがどれだけ仕事しなくても次の練馬では自分のミニチュアを増やせるように、27日はB2Fにお邪魔しようと思っています。
年内に(27日以外に)もう一回はB2F行きたいなぁ。

2011年8月16日 (火)

【WM】奇跡の片鱗

奇跡が起きて21日にWM持っていけるかもしれないので、とりあえず明日からあるものを塗る!

でも今日は寝る!

起きた!

インフィニティのルールブックが届くのが楽しみで!

【WM】シグナーを考えてみた(ユニット編)

PCが止まって消えちゃったので書く気がなくなりましたw
まぁ誰も読んでないと思うのでいいでしょう。

寝よう!

無料ブログはココログ
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28