ニュース

2013年8月 6日 (火)

【案内】ドレッドボーラーはこちら

http://dreadball.wiki.fc2.com/wiki/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88

ということで、ドレッドボーラーの皆さんは8/17はぜひ参加しましょう!

FoWやってなきゃ今頃バリバリのドレッドボーラーのはずだったんだけどなぁw
いろいろな事情でドレッドボールをやっていないけどミニチュアゲームで遊びたい人は、8/17は中村橋へどうぞ。


9/22はスロなんとかの日なんですね。
そういうの興味ないから知らんかったw

と、いうわけで、スロなんとかに出ない、会場にいったりもしない、しかし酒は呑む!みたいなメンバーで集まってゲーム会って感じになればいいかな、と思うので、FoWとか関係なく9/22に大泉で遊びましょう。
そして早めに〆てきっと開かれるであろう(何も聞いてないけど)ウマーな会に合流、ということで。

無料ブログはココログ
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28