40k設定

2012年9月26日 (水)

【40k】プラズマガンがねぇーーーーーーーーーーーーー

昨日の日記で書いたとおり、週末に向けて手書きロスターも半分くらい出来て、意気揚揚とタクティカルスカッドのパーツを集め始めたんですが、バトルフォースにプラズマガンが残っていませんでした・・・。

レイザーバックのラスキャノン&ツインリンクプラズマガンをでっち上げたとき使ってた・・・
フレイマーとか持たせる気にならないし、というかフレイマー持ったマリーンはブラックリーチの残骸にあるので新しく作りたくないし、山盛りあるグレネードランチャーはマリーン持てないし(まぁ持てたら持たせるかといわれると悩みますがw)八方塞じゃー

そもそも私は、以前すごくタクティカルマリーンを軽視していたんです。
「トループなんてスカウトでいいじゃん!あんな遠戦力ないくせに白兵火力もないやつイラネーし!」みたいなこといって。
まして実際遊んでいるのはマリーンではなくBA、トループにはアサルトもあってタクティカルは本当にいらないと感じていました。
しかしそれは、私がドロップポッドで攻めてくるドレッドノートとの対戦経験など、幅広い相手との実戦経験がなかったからこそいえていたことなんですね。
今では「タクティカルねーと自陣支えらんねーでしょ」みたいな勢いなわけですが、残念ながら使いたいプラズマガンがない!

すごくテンションが下がったので、ガンダムバトルオペレーションやって風呂入ってアイス食って寝ます。
明日か明後日ジャイホビかどっかでプラズマガンくれる人いねーかな!
希望のビッツがあれば必死に探しますよ!
IGとBAとGKのビッツしかないと思いますがw

無料ブログはココログ
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28