« 【X-wing】デューティーフリー(死) | トップページ | 【FoW】虎II »

2014年9月 1日 (月)

【FSA】ヤツらが帰ってくる!!

お久しぶりです

まずはこれ

1.5に発売されるもなかなか商品が揃わない内に2.0になり、当初サポートされなかった悪いやつらがついにサポートされました。

簡単に書くと
「海賊で遊べるよ、かなりフリーに」
ですな
海賊主体の艦隊を組む場合、
オムニ&コルセア
シンジケート&トレーダー
オロシャン
パゾゲン(新勢力、虫戦艦がケイオスったみたいなミニチュア使うとこ)
の4勢力から1勢力選んでメインにします。
それ以外の既存勢力の場合、入りやすい勢力と入りにくい勢力に分かれてて、入りにくいとこだと割高になります。
ちなみに表を見ると頭が爆発する人のために大雑把に書くと
オムニ→ワークスラプター以外のゼニアンリーグ諸勢力がノーマルコスト
コルセア→ゼニアンリーグ諸勢力がノーマルコスト
シンジケート→アクアンが1スコードロンでも入ってると割り増し、それ以外のアライアンスオブクラク諸勢力はノーマルコスト(ただしテラン艦隊の場合シンジゲートとトレーダー合わせて50%までしか入れられない)
トレーダー→アライアンスオブクラク諸勢力がノーマルコスト
オロシャン→パゾゲン以外はノーマルコスト
パゾゲン→アポカリプスあるのみ
って感じですね。
マローダー同士はパゾゲン以外ノーマルコストです。

久しぶりにアルマダ触りたいけど戦車と降下艇で手一杯。

« 【X-wing】デューティーフリー(死) | トップページ | 【FoW】虎II »

Firestorm Armada雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321725/57249590

この記事へのトラックバック一覧です: 【FSA】ヤツらが帰ってくる!!:

« 【X-wing】デューティーフリー(死) | トップページ | 【FoW】虎II »

無料ブログはココログ
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28