« 【FSA】遊んだ! | トップページ | 【40kソレのコレ】その1 »

2014年2月 9日 (日)

【日記】ワンフェスいってくたよ

18kのオデット二世がすごくかっこよかったけど色々と無理なので諦めた。
18kのエンジェルリンクスのA号艦も(これはだいぶ前の再販らしいけど)よかったけど無論諦めた。
なんかよさげないきもの(正確には生き物ではない)があったけど踏ん切りが付かなかったので諦めた。

まぁそんな感じです。

帰りに練馬ミニチュアゲームの会に行って「ウォーロードが6月にD-dayキャンペーンやるんだってー」って言ったら、sinって人が「じゃあ俺もやるFoWでやるやるったらやるわかったな!」って言ったので6月にFoWでノルマンディーやります。
今のところの企画は米軍海岸。
ということで、当日までのまとめ

sinさんがやること
・マスター用意
・戦場用意
・自分の部隊用意
ほかのプレーヤーがやること
・自分の部隊用意

sinさんがすべてのノルマを達成して、さらにイギリス軍上陸部隊も用意したときに限って、ドイツ軍の増援で第21装甲師団が登場するかもしれません。

とりあえず火曜日は1日宇宙戦艦を塗りたい。

« 【FSA】遊んだ! | トップページ | 【40kソレのコレ】その1 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321725/54931140

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】ワンフェスいってくたよ:

« 【FSA】遊んだ! | トップページ | 【40kソレのコレ】その1 »

無料ブログはココログ
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28