« 【FoW】やーぼ? | トップページ | 【日記】なやましなー »

2013年7月22日 (月)

【FoW】まさに恐ロシア

昨日はハイジェッターズでFoWを2戦遊びました。

1戦目は「600pとかクソゲーだな2度とやらねぇ!」といっていたM氏(笑)と600p戦wwww
まぁ悪いのは商品を送ってこない造物主様なんですよ。
とりあえず、今回は楽しんでもらえたみたいだったのでよかったです。
かなり苦心して編成したからね!

2戦目はちょっとミニチュアが小さいマヌエルさんと650p戦。
10回d6振って6回1だったのでちょっとゲームできませんでしたwwwwww
まぁそういうこともある!

というわけで、今後の予定とか。

7/28
GMG。
1500p以上(1750pとか2000pとかもやりたい)で遊べる人がいればFoW。
いなければペイントしてるか、家でペイントしてるかw

8/3
ハイジェッターズ。
MRTさんに荷物が届けばFoW。
1500p以上(1750pとか2000pとかもやりたい)で遊べる人がいればFoW。
いなければペイント。

8/15
なんか有給とることになったけど暇なので、前の週末の疲れが出てなければ遊びたい。
湘南遠征か。

8/17
GMGが開催されるかもしれないらしい。
開催されて1500p以上(1750pとか2000pとかもやりたい)で遊べる人がいればFoW。
相手がいなければ15じゃなくてこっちで湘南遠征か。

8/25
ハリダンが飛ぶ脇でFoW。
参加者募集中。

8/29
午前中健康診断で午後有給とったのでB2Fに行く。


ちなみに10~12はいつものアレで埋立地です。
今回から部署変わったんだけど、新部署ではPC持ってこいって言われたので結構悩んでます。
家で使ってるクソデカいの持ってくか、小さいの買うか。
小さいの欲しいけど、出費は痛いねー。
このデカいの持って毎日帰るのも疲れるし(行きはタクシーだから楽)。
3日とも帰りタクシーにしたら追加で6000円か・・・。
ミニチュアを買う予算がないな・・・。

« 【FoW】やーぼ? | トップページ | 【日記】なやましなー »

Flames of War」カテゴリの記事

コメント

7/28は、なんと寿司が参加できないGMGでした!
まぁ、足悪いから畳が苦手ってだけなんですがw

ということで、7/27に秋葉でノーパソ探して、見つかったらアレの会議に行く、位でいいかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321725/52561896

この記事へのトラックバック一覧です: 【FoW】まさに恐ロシア:

« 【FoW】やーぼ? | トップページ | 【日記】なやましなー »

無料ブログはココログ
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28