« 【FoW】装甲擲弾兵終了のお知らせ | トップページ | 【FoW】願えば叶うという思い込み »

2013年6月11日 (火)

【FoW】戦術学校はじまるよ!

さて、D-day69周年も終わったわけですが、6/23にFoWのイベントが開催されることになりました!

12時~16時、18時半~21時半と変則的ですが、会場は当日開催されるGMGと同じ建物、同じ階なので、荷物を逃がして食事に行くとか色々対応は出来るかな、と思ってます。

イベントでは、FoWの対戦のほか、ペイントやルールについてのディスカッションなど、参加者の希望にあわせていろんなことをやっていきたいですね。
ゲームをされる方以外事前の予約などは必要ありませんが、史実に関する資料などの希望があれば持っていけるものもありますので、お気軽にお声掛けください。

« 【FoW】装甲擲弾兵終了のお知らせ | トップページ | 【FoW】願えば叶うという思い込み »

Flames of War」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321725/52001268

この記事へのトラックバック一覧です: 【FoW】戦術学校はじまるよ!:

« 【FoW】装甲擲弾兵終了のお知らせ | トップページ | 【FoW】願えば叶うという思い込み »

無料ブログはココログ
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28