« 【FoW】引き続き捜索を捜索 | トップページ | 【FoW】諸兵科連合してみた »

2013年5月22日 (水)

【FoW】恐怖!パンター戦車隊!

FoW遊んできましたー。

ソビエト軍工兵大隊をやるというMRTさんに、戦車戦を体験してもらいました。

2013050315460000

「○○ボカージュを突破しようと前進した敵戦車隊は、我軍のパンター戦車隊によって殲滅された!」
って感じの写真ですが、すいません、実際は左側にIII突が5輌もいますw

まぁパンターは強いですが、当日は寿司デーだったため普段からはありえないことに寿司が4+/5+を6回連続成功しており、その結果がこの惨状ですw


次回は週末5/26の練馬でアメリカ軍と初めての1500pフル編成、その次は6/9の同じく練馬で、初対戦のソ連軍と600p(時間があればアメリカ軍との再戦も?)って感じかな。
見てるだけでも盛り上がれるゲームなので、興味のある方はお気軽にどうぞ。

とりあえず、追加の荷物が届かないので手持ちの塗装を進めよう・・・。

« 【FoW】引き続き捜索を捜索 | トップページ | 【FoW】諸兵科連合してみた »

Flames of War」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321725/51733432

この記事へのトラックバック一覧です: 【FoW】恐怖!パンター戦車隊!:

« 【FoW】引き続き捜索を捜索 | トップページ | 【FoW】諸兵科連合してみた »

無料ブログはココログ
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28