« 【FoW】思いつくまま | トップページ | 【FoW】引き続き捜索を捜索 »

2013年5月 9日 (木)

【FoW】行方不明

LAHが行方不明です。
すばらしいインターネッツによると、101輌しか生産されていないプーマを部隊単位で受け取った師団のうち、SSはLAHだけなんですが、44年以降(FoWにおけるレイト枠であり、プーマが配備されていた時期)のLAHのアーミーリストがありません。
第2、第12がノルマンディーの本に、第3、第5が東部戦線にあるんですが、第1はないんですよね。
ちなみに先日紹介したブリッジバイブリッジには、壊滅後の第9、第10が戦闘団として収録されています。

SSの装甲師団は全部で7つだと思うんですが、なぜLAHだけないのか。
HがだめならHJだってだめなはずだし、Aがだめなのかな?
っていうか、アースアンドスティール(ノルマンディーのドイツ軍を扱った本)が謎だよな!
第2第12と101ってどういうことだよ!
102もだせよ!
ビットマンがスペキャラなら、ローリッツやシュロイフだってスペキャラになれるだろ(もらってる勲章的に絶対無理)!!


ハーミリヲタコワイワー

プーマって101輌生産されて88輌実戦配備されたんだって。
25輌の師団が2個、16輌の師団が2個、6輌の師団が1個で、
負けた国なのに記録が残ってるってすごいよね。
どこかの国とは大違いだね。

« 【FoW】思いつくまま | トップページ | 【FoW】引き続き捜索を捜索 »

Flames of War」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321725/51561906

この記事へのトラックバック一覧です: 【FoW】行方不明:

« 【FoW】思いつくまま | トップページ | 【FoW】引き続き捜索を捜索 »

無料ブログはココログ
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28